ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

チャレンジ・ザ・トリプル2015【おいしいよ】

サーティーワンの人気キャンペーン、チャレンジ・ザ・トリプルを取り急ぎ楽しんできました!

チャレンジ・ザ・トリプルとは?

サーティーワンのアイスが、ダブルを頼むとトリプルになるというキャンペーンです!

ダブルのお値段でトリプルが楽しめてしまうのはかなりお得です!サーティーワン好きは、絶対に行くべき!(とはいえ、サーティーワン好きならここを見るまでもなく食べに行ったのかな)

7月1日から30日までやってます~

www.31ice.co.jp

スモールでチャレンジ!!

チャレンジザトリプル

フルーティーデューソルベ、オレオチョコレートミント、ロッキーロードの組み合わせです。

フルーティーデューソルベはフルーツの果実感たっぷりのみずみずしいソルベです。ソルベ系のアイスは溶けやすいので頼む時は「一番上にして下さい」とお願いしましょう。

オレオチョコレートミントは、想像がつくでしょう。定番のチョコレートミントというアイスに砕いたオレオが追加されています。オレオ抹茶は酷評した私ですが、オレオチョコレートミントのほうはバランスがとれていておいしいです。オススメ!

ロッキーロードは定番フレーバーの1つ。6月にオススメしたハットナッツトリックのチョコレートとナッツのごろごろ感もおいしいのですが、ロッキーロードはチョコレートとマシュマロとナッツが楽しめるという3つのいいとこ取りが楽しめます。悩んだときはこれにしましょう。

サンキューフォーユーとチャレンジザトリプルの違い

5月から6月にかけてやっていたキャンペーン「サンキューフォーユー」と「チャレンジ・ザ・トリプル」の違いは、アイスの数の違いだけではありません。サンキューフォーユーはキッズサイズより小さいサイズのアイスなのに対し、チャレンジ・ザ・トリプルでは通常のスモールサイズとレギュラーサイズを選べるところが違います。

サンキューフォーユーでは4つの小さなアイスなので、全部食べきっても他人のをつつく余裕がある私ですが、スモールサイズのチャレンジザトリプルではお腹いっぱいになります。レギュラーサイズは高いのもあって滅多に食べません。

サーティーワン好きにはぜひオススメなキャンペーンです。お得なので、普段は行かない方もぜひ!!!

 

関連リンク:【急げ!】デザインを久しぶりに変えました&サーティーワンのサンキューフォーユーは明日まで