ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

2016年の名古屋ウィメンズマラソンに出られる!?Nike+のバーチャルマラソン

全日本ランクラブ対抗バーチャルレースに出て、名古屋ウィメンズマラソンへの出場資格を取るために頑張っていました(参考→解約したiPhone5でもランニングアプリが使えた!

2015年5月13日から2015年6月1日の12時まで、「1日10kmを歩くか走る!」と自らにノルマを課しました。つまり、19回歩くか走るかしていれば達成です

f:id:fat18:20150610182734j:plain

とぅるる!とぅるる!だーん!!!
意味のない効果音は大好きです

19回中15回、10kmを歩いたり走ったりしたみたいですね。毎日実行するという目標はならず、残念です。でもですね!ランクラブ対抗バーチャルマラソンの名の通り、チームメイトの力を借りて見事ラン回数トップ10にランキングできました^^
Nike+のラン回数のランキング
私は10RUN会所属です!見事に10位でフィニッシュ!
メンバーもそれほど多くない中、ほんとーに頑張ったと思います(他のクラブは20人以上、うちは11人だったかな)メンバーへの感謝の気持ちで一杯です

所属したランクラブ「10RUN会」のBOSSであるNOPEさんの記事:第一回全日本ランクラブ対抗バーチャルレース・前篇

2016年3月13日の名古屋ウィメンズマラソンへの出場資格GETです!!!(たぶん)まだ出るとは決めていませんが、エントリー合戦とか始まる前から萎えるのでとっても嬉しいです。まだ出るとは決めてません(往生際が悪い)

バーチャルマラソン、次の機会があったらぜひ参加したいですねー
バーチャルレース最後の挑戦【19日前 北野マラソン】 - バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)
私よりずっと速いid:satsuka1さんや、はてなブログランナーと一緒のランクラブとかも楽しそう!

期間が定められている中で、仲間内で励まし合うのが楽しかったです
期間が定められていない、常に、いつもがんばるとかはつらいので遠慮したいところです笑
欲望についてはさておき、歩いたり走ったりする習慣が10年後も続くよう頑張ります!

【関連記事】名古屋ウィメンズマラソンに向けて悩んでます
初めてのフルマラソンの申告タイムってどうするの?希望?(20150612)
2016名古屋ウィメンズマラソンのエントリーの申告タイム決めた!(20150613)
2016名古屋ウィメンズマラソンのオススメサイト紹介(2015/7/11)