ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

噂のBROOKSのシューズを購入!

趣味にお金を使うの楽しいですね❤(ӦvӦ。)

  1. フルマラソンを走る!!!
  2. 雨の時に充分乾燥させる
  3. 靴を休ませる
以上3つのために新しくシューズを購入しようとしていました。
 
大人のモデルなら10000円の靴が70%オフになってたりしますが、子供用の靴はそもそも値段が抑えめになっているためそこまで安くならないという問題もあったり。今回探してみて、やはり7000円くらいはかかるのかなという印象ですね。
閑話休題。
 
Twitterやブログで安く購入出来るという情報があった、adizero mana7を狙っていました。歩いて店舗を探して4900円で売っているのを発見!
でも、adizero22.5cmのシューズは履いてみると大きくて撃沈。。。
結局アートスポーツ日比谷店の閉店セールで、BROOKSのシューズを購入しました。
「初めてのマラソンならこれがオススメ」だそうです。重いし、がっしりしております。LSDには向くような?
重くて疲れそうなので、フルに使いたいだろうかという疑問が浮上中であります。
筋肉のない女性はエントリーモデルかどうかより、軽いシューズじゃないと走れない気がする(主観極まりない)
重さにつられて変な走り方になってしまうのではないかという疑念が晴れません。
でもでも、脅威の22cmがあるんです!アメリカすごい!
フィットするのが一番大事(; ・`д・´)
f:id:fat18:20150831015359j:image
 
いいところを上げると、長距離を走っても足の裏への衝撃は少ない気がするので、ジョグやLSDの練習の時に使い倒します!!!
カラーは抜群に可愛いです❤(ӦvӦ。)
f:id:fat18:20150831013854j:image
 
「ミズノ ウェーブライダー18 Jnr」のサイズとカラー含めて、以前と全く同じやつも一足買っちゃいました笑
お気に入りの一足。軽いしクッションが好き。
[ミズノ] MIZUNO ランニングシューズ WAVE RIDER 18 Jnr [ジュニア]

[ミズノ] MIZUNO ランニングシューズ WAVE RIDER 18 Jnr [ジュニア]