ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

平成生まれが2015年3月からSONYのSmart B-Traner SSE-BTR1を使ってランを始めました。体脂肪率を下げること&細く見せたい女性の悩みなどを素人目線で語ったりします。

【再び】高尾山に行ってきた その2〜険しくて忘れる〜

最初から読む
前回
次回

苦しみながらいつが山頂なのだろうと思いながらせっせと足を動かします
道端に咲くツツジか綺麗でしたが早く山頂に行きたくて写真撮っていません笑
登ったり回ったりします
陣馬山への道は下りほとんどありませんでした。。。

明けない夜がないように、まあひたすら上を目指せばいつかは山頂に着きます
f:id:fat18:20150526144222j:image:w250
かき氷のマークだ!
山の上でかき氷が食べられるのかーとびっくりしました
汗を沢山かいていたのでお腹壊すのが怖くて注文できなかったのが心残りです
でもかき氷がある!とわかっただけでも元気になれました
そしてそして梅干しが売っていて買おうかなと思ったのですが、粒の大きさや味付け、どんなパッケージなのか聞けず、欲しかったのに買いませんでした(O_O)
おじさんはまだお掃除してたのもあります
次来る時は小心者を脱却したいです。。。
でも次の時は男梅の干し梅持ってこよう(結局買わない)

そしてそして、覚えておいて欲しいと言ったあれがいます
f:id:fat18:20150526151048j:image:w250
謎のモニュメント
え?覚えてない?
酷い。。。
これです
f:id:fat18:20150526152510j:image:w250
陣馬山の入り口にある案内地図の右上にあったー
当日は気がつかなかったのですが、地図に山頂の証のミニュメントがのっていたのですね
形が非常に謎です
作者情報は簡単にぐぐっただけではわかりませんでした
知りたいものだ
f:id:fat18:20150526153552j:image:w250
足元には標高857mの文字があります
f:id:fat18:20150527200145j:image:w250
陣馬山アピールですね

写真を撮ることのをお休みしてワクワクの補給
f:id:fat18:20150527200338j:image:w250
トップバリュのスポーツドリンク味の凍らせるゼリー
まだシャリシャリしていて美味しかったです*\(^o^)/*

ここまで書いていて、あれなんです
陣馬山頂上から見る景色を写真に撮り忘れました。。。
帰ってくるとショックで仕方ないですね
写真を撮るためにまた来ますσ^_^;

次回→【再び】高尾山に行ってきた その3~日焼けと虫対策~

 

最初から読む
前回
次回